モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
再インストールして、元のIDで再開すれば問題ないと思いますよ。
再インストール後にまだループするようなら、運営の助けが必須だと思います。
15日に自分の覇者の塔を行く時に会社の先輩とマルチで行こうと思っていたのですが、いざ行こうしたら先輩が抜けてしまい、自分もクエストに入れませんでしたとメッセージが来てその後通信中から進まなかったのでアプリを再起動したら先輩だけ抜けてソロで入ってキャラを借りて行ってる状態になりました
その後結局ゲームオーバーになったのですがホーム画面に戻る→ゲームオーバーの繰り返しで無限ループ?に入りました、すぐに運営に連絡して連絡待ちなのですが、一向に元に戻りません
しかも今日モンスト関連のアプリをアンインストールしていたところ、間違ってモンストまでアンインストールしてしまいました、こんな時運営はデータ復旧はしてくれるのでしょうか?
一応バッグアップはとっていたのですがバッグアップデータが半年以上前の物でランクも50以上下運極も20体ほど少ないですし、半年の間で課金でガチャ限も増えましたしコラボガチャの限定キャラ何体もいました。
もしバッグアップデータを引き継ぐ事しか出来ない場合は辛いです
こんな状態でもデータ復旧はしてくれるのでしょうか