モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ゴッストはADWに飛行,おまけにキラーがありますが
汎用性という意味では、SSが乱打なので少し物足りません。
最終ステージでの絶対的な信頼感がなく、作戦にまで影響します
神ルシ、アーサー、クシナダ、このあたりの
戦況をひっくり返したり、どこからでも当てられて
150万以上狙えるSSは、わりかし幅広い状況でも汎用性がある、
その間逆で最終でのSSの使い道が狭まるキャラは戦術も狭まります
わたしはこれが汎用性が高いキャラとは到底思えません
友情を考えなければ、単なるADWで飛行の光属性でしかありませんし
私はゴッストが汎用性が高いというのは、すさまじく違和感があります
現にツクヨミでは、足手まといでしかありません
これのどこが汎用性が高いのでしょうか?
ルシファーやアーサーでも作れると思いますよ。
「絶対的な」汎用性とか言ってるわけではないし、
ドロップキャラとガチャキャラ比べるのもナンセンスだし。
比べるのが間違ってるし、比べる上での考察も少し足りない気がします。
> 現にヤマタケでは、足手まといでしかありません
この一言も余計な気がします。
クシナダはADWにMS,おまけにキラーがありますが
汎用性という意味では、プラズマを引っ張らないと真価が発揮されないので
組む相手を大幅に選びますし、作戦にまで影響します
神ルシ、アーサー、ゴッスト、このあたりの当てるだけでの友情発動とは別物ですので
誰とでも組める、どんな作戦でも汎用性がある、その間逆で
1体いるだけで組む相手を選ぶ、戦術も狭まります
わたしはこれが汎用性が高いキャラとは到底思えません
友情を考えなければ、単なるADWでMSの木属性でしかありませんし
私はクシナダが汎用性が高いというのは、すさまじく違和感があります
現にヤマタケでは、足手まといでしかありません
これのどこが汎用性が高いのでしょうか?
ツクヨミで足手まといは、クシナダも同じですよ AGBがなければ、足手まといです
そうですね。
馬鹿馬鹿しいと思いながら一通りコメント見たらかわいそうになってきた。何か嫌なことあったんですね。頑張ってください。私もクシナダは毘沙門天と32階でしか使いませんが、認識が違う何かがあるんですね。お疲れ様です。