モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
すべからくぶっ壊れにしろ、と言っているわけではありません?!
どうみてそう言っているようにしか読めませんし、個人的な意見はどうでも~。
獣神化は全部使えるので問題はありません!
こんにちは。
タイトルの通りの質問になります。
個人的な意見としては、全ガチャ限に神化が実装されている現在 獣神化とはその後の救済措置に他ならないと考えています。
なのに、ガチャのハズレ枠 → 獣神化してもハズレ枠、
何十体と獣神化の実装が進んでからならまだしも、現時点でこれはあんまりでしょう…。
すべからくぶっ壊れにしろ、と言っているわけではありません。
せめて獣神化未実装のモンスター達と比べそれなりの有用性がないといかんでしょう、と。
プレイヤー側は少なからず(?) 進化・神化にくらべ苦労して獣神化しているというのに。
皆さまはどのように考えていますか?
あ、ちなみに個人的な獣神化残念組はハーメルン・アグナムートです。
手持ちがある程度揃ってしまうと使わない、つまり倉庫番( ;∀;)
わたしはハーメルン持っていませんがね。
どうもです。 >どうみてそう言っているようにしか読めません ここは反論させていただきます。と言いつつ結局は個人的な主観ベースになるんですが。今回の真田・アラジンはぶっ壊れではない、というのが私の考えであり、またこの2体については満足しています。獣神化前後の変化点を勝手に加点方式みたいな感じで評価し、一定の加点に達さなかったモンスターを残念 と言ってしまっているんです、そのあたりについては現時点で反省しております。