モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
メロ狂ちゃんさんには是非モンスターストライクのお問い合わせページをご参照になられると良いと思います。まずは、モンスターストライク公式ホームページの下部にあるリンク「お問い合わせ」より「データ復旧希望」からフォームにその事情を詳しくお知らせ下さい。
私は一昨日にモンストのデータをスマホからタブレットに移動しました。そして昨日、ある事情によりまたスマホの方にデータを写すことになりました。なので、まず、タブレットの方で一回バックアップを取り、タブレットでモンストをアンストし、スマホにモンストを入れて、データの引き継ぎ というところをおしました。そしたら、すぐ データの引き継ぎに失敗しました とでてきて引き継ぎができなくなりました。どうしたらいいかわかりません。
もっと見る