モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
詳しくないですが、その状態は、サブの通信はメインを介していますが、ゲーム自体はサーバと通信しているので、マルチ通信切断になると思います。
よって、ホストとなっているメインまたはサブのいずれかで、ソロでの再開となったはずです。
当方のサブ機がwifi専用機なのですが
とある場所のwifiを使用すると頻繁に通信が切れてしまいます。なぜかその場所はLTEも不安定。
そこでメイン機をアクセスポイントにして
メイン機LTE~サブ機をメイン機につなげマルチ
上記の場合、
たとえLTEが不安定で途切れたとしても
メインとサブはつながっているので
マルチがとぎれることはない、というのは理論上あっていますでしょうか?
もちろん検証するつもりではありますが
通信に詳しい方、教えてください。
宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。 やはりそうなりますか。 最初の方にコメント戴いてよくよく考えたら データのやり取りはサーバー介してて 直ではやってないですもんね。 残念。ありがとうございました。