モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①黄泉
なんでって?頭脳派ではないからです…直感派なので考えながらの攻略が必要なステージは全て苦手です。覇者塔の33とかも…クリア時のパーティーは(運極バースディ、ラー、エデン、天使ウリエル)
②ニラカナ
初回、初挑戦時に運良くクリアしてから全く勝てなかったです。初勝利してからこの前来たニラカナでやっと2回目勝利できたとこです(笑)パーティーは前前回までは、(進ガブ、ベルフェ、クーフー、リボン)前回降臨時は(進ガブ、クーフー、豊臣、リボン)
③シャンバラ
ひよこ床はなくなれば良いと思うよ!
パーティーはいつも(卑弥呼、サル、プロメテウス、フレ枠坂本か卑弥呼)シャンバラだけは1人で行けるんですが、まだ安定しないです。
④エデン
まだ2回しか勝利してませんが、安定するの早そうなので…パーティーは(ロキ、ロキ、ルシ、進ガブ)
⑤アヴァロン
カンカンさえ上手くいって、雑魚処理、配置さえきちんと出来ればスムーズにクリアできます!パーティーは(神シンド、天草、ゲンナイ、ヤマタケ)
一応全ての爆絶クリアして、全て所持できております。一番ラックあがってるのは、やっぱりアヴァロンですね。
こんにちは。
黄泉が実装されたことで、全属性の爆絶が出そろいました。
そこで、各属性の爆絶をプレイされた皆さまに質問ですが、この5種類のクエストの個人的難易度ランキングを教えてください。
おそらく手持ちや試行回数、腕によっても微妙に変わってくると思いますので、その辺りも考慮しての質問です。
自分はアヴァロンと黄泉の順位でかなり迷いましたが、以下のようになりました。
1位:エデン
適正で固めて何度攻略しても安定しません。クリア回数未だゼロ。もはや別次元です(笑)
2位:シャンバラ
卑弥呼や龍馬を入れてもまだ安定せず。まだ試行回数が少ないからかも。
3位:アヴァロン
水AWP反射で固めて10数回やってようやくクリア。
4位:黄泉
制限雑魚の蘇生ループがまだ慣れませんが、落ち着いて弾けば突破できなくはないと思ったので。
5位:ニライカナイ
手持ちに適正が多かったからか、全爆絶では一番簡単そうに感じました。貫通キャラでHP削るの楽しい!
皆さんの回答も参考とさせていただきたいので、宜しくお願いします。