モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問主さんより田舎に住んでいます。
電車?駅まで最短で1時間半かかります。駅までの旅費が1270円必要です。映画館まではそこからバスで40分ちょいかかります。
もっと言えば携帯が圏外になる場所も生活圏の2〜3割あります。
と、こういった催物には少なくとも格差はあります。
現実に映画館まで足を運んでくれた方への記念品ってとこでしょう。
まぁ、確定で欲しいキャラが手に入るというわけでもないでしょうし、強くないキャラだから欲しいとも思わないと仰っているのだから、そう目くじらたてなくてもいいではありませんか。
みなさんこんにちは
オルタナティブドラゴンアビ公開来ましたね。
思ってた以上に強くなかったんでオーブは年末まで貯めることにしました。
そのオルタナティブドラゴン、オラ玉により引くことができるとか。
オラ玉1個でガチャ1回?らしいですね。
映画館に行くだけで貰えるのはとても嬉しいのですが、自分の家からオラ玉が貰える一番近くの映画館まで電車で片道1000円強、時間にして1時間半かかります。
オラ玉10個貰うのに10日に行くとして電車での往復と映画一本見て、その他腹ごしらえ等したらオーブ50個買った方が安い気が、、、
せめてもっとオラ玉貰える映画館を増やして欲しいところです。
これは地域差別でしょうか?
それとも運営の人間はどこにでも映画館があると思ってるんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?