モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは(^^)
私はノーコンティニュー専用クエストですね。
超絶爆絶、塔、ハクア、ダイナ、等負けたら終わりのクエストは基本的にやりません(-▽-)
理由は、気疲れして面白さを感じないから、です。
ちょっとミスってもコンテすればいいか、っていう気楽さが無いと気疲れして楽しさを感じる余裕が…(^^;)
勝てるまで挑戦する人たちは本当にすごいなあと思います。
あ、あと最近は激究極のオーブ回収も行ってないです、コンテ5回以内にクリアできるか分からないのでw
楽しむためのモンストですもんね
コメントありがとうございますm(_ _)m そうですね、ゲームなんだから楽しくてなんぼです(^^) ドラえもんがちょっと足りずフレガチャ150連してもドラえもんどころかのび太も出ないので、仕方なく先ほどツクヨミをやってきましたが、簡単でも負けたらやり直しと思うとやっぱり面倒です(-▽-)
かなり面倒と言ってますが、通常の運極とか持ってますか?難易度このサイトで☆4クラス!滝夜叉とかガーゴイルとか!!まさか超爆絶が一つも取れてない?
コメントありがとうございますm(_ _)m 何気に先ほどのツクヨミでドラえもんミッションが終わって運極80体になりました、滝夜叉は進神両方あります(^^) ☆の数だけなら5のハートの女王が友撃持ちで、運極作りかけのミスタイプのクエストも好きですが、モンストは得手不得手と手持ち次第ですよね(^^;) あと超絶は何体かいますが、爆絶は一つもいません(やってません) 仮に取れても神化できませんし、欲しいキャラもいないので中々やる気には(-▽-;) でもそういうクエストはやらないだけで、モンストは好きだし楽しいです(^^) ちなみに「コンテ出来る」という気楽さが好きなだけなので、実際コンテするかと言えばほぼしないですw
分かります!カルマやるとジンマシンが出そうになります!しかしハートの女王を運極出来るならクシナダの運極作れそうです!俺は超絶は6運極でニラカナ周回してます!!
超絶以上を周回する人は本当にすごいですよね(^^) イザナミ、ツクヨミ、クシナダ辺りは大体勝てますが、あまり面白くないしドロップも確定じゃないので中々周回する気になれません(^^;) 書庫や通常降臨でぷちぷち遊ぶ方が性に合っていて楽しいです(^^) 今は友クリ貫通衝撃波のZENIGATAに友撃付けようかなと2体目作成中。楽しみ方は人それぞれ、が出来るモンストはいいゲームだと思います(^^)