モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
爆絶を超えるほどとは思いませんが、回復行動とヒヨコが相反するため運ゲー要素が大きいですよね。特にボス面1・2ターンでしっかりHW張れないと大きく動かざるを得なくなって運ゲー化します。
フレにアラジン積んでターンの軽めなSS持ちを揃えればどうにかなるんですが、自演マルチでアラジン無しの編成を探ってたらこんな編成で安定しました。グィネは昨年のガブ並みに火力狂ってて挟まり不要になります。ジョーカーは実質アンチ魔方陣の4ターン貫通化で友情拾ったり反射のまま大きく動かず回復したり。クシ零でスフィンクスが被キラーかつ2体が属性不利なのでそこをHANZOで補っています。運枠増やすつもりはなかったのですが役割考えてたら運2になりました。攻撃面にばかり捉われず役割考えて組むのが大事です。
いやー、爆絶より勝率の低いんですがˆᴗˆ
僕的には難易度15くらいな気がするんですがね…
適正持ってる人は少しは簡単な気になれると思いますが皆さんはイザナギ零の難易度はどれくらいだと思いますか?