モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ご近所マルチ全盛
イザナミ:テキナポのみ妥協なし
ヤマタケ:おりょうのみ妥協なし
くしなだ:竜馬、ナミのみ妥協なし
上記募集でご近所マルチに入ると99%でキャラパク......WW
2017年になってからモンスト始めた新参者です。
ガチャを回したときに思わず「なんだこいつは!?」って思ってしまうくらい酷いデザインのキャラに出会ってしまいまして、調べてみたら「モンストZ」という本当に最初期のガチャキャラらしいことが分かりました。(好きな人が居たらごめんなさい。。)
さらに調べると、ここのQ&Aでものすごく昔の質問が見つかり、そこでは「モンストレッドはSSがチート級に強い」という文面を見つけてしまい、そんな時代もあったのか、とただただびっくりする次第でした。
当然このゲームだってインフレは起こってますし、当時のガチャキャラということは第一線の性能なのは容易に想像できるべきなのですが、あの見た目であの性能で最前線なのはいくらなんでも今の私には想像ができません…。
さて、質問は2つです。
①「モンストZ」のキャラクターは当時では見た目に関してはさほど騒がれなかったのか?
②このように、2017年となっては想像もつかないようなモンスト昔話があったら教えてくださいませ。
龍馬でよくパクられた想い出が蘇ってきました。こちらが龍馬って書くと進化龍馬で来たり。クシナダには色々と想い出がありますw
未だに直泥のみクエストでは問題になりますが、運枠ないとキャラパクがノーリスクですからね…
クエストスタート!!......フリーズ......ホストから切断されました......乙......wW......それからソロ人生です。笑