モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の生活に支障が出ないレベルなら
課金はいいんじゃないかなって思います。
他の方の投稿を見てるとかなり諭吉飛んでる人いますね..凄いなぁ
自分はお金ないんで課金はしてないですね。
覇者の塔やイベント、ログインとかでなんだかんだ溜まるんで課金しなくてもいいかなって。
ランクがある程度まで上がって来るとガチャ引くよりスタミナに使った方がコスパいいのでガチャ引いて外すくらいなら爆絶とか神殿回るわって最近思っちゃいます。
課金してゴミの星5が当たったとしても獣神化する可能性があるので引いて損はないと思います。獣神化して化ける可能性ありますからね!
なんかゴチャゴチャの回答ですみません!
いつも回答ありがとうございます。
xflagpark開催中ですが、イマイチテンションが上がりません。
というのも、紫式部から始まるガチャラッシュで、追う形のガチャをすることに疲れてキリがないと思い、今のところ手持ち40連のみでやめ、30連目で初のハーレーXが出たことで、よしとすべきなのかと我慢しています。
ただ、ここ一年半くらいは限定が初登場時にはそれを逃すと出にくくなるという理由で出るまで回し、大火傷をすることがたまにあり、直近はノストラダムス354連。これがきっかけでした。
戦力はもう十分ですし、単に今じゃないと出にくいからとか、かわいいからとか、使い道はわからないけど強そうだからとかで追うのは、キリがないと、ここにきてガチャ熱が冷めつつあります。でもだったら今までも追わなくてもよかったんだから、諭吉くらいは今回も遊びとして回してもとも思わないでもないです。
私は課金自体は肯定派ですが、追う形のガチャを毎回やるのはと考え始めています。
三桁に届きそうなのを重課金としたいところですが、一応、二桁以上の諭吉を費やされてきた課金者の方、ご自身の価値観とご意見を頂けたら幸いです。
回答ありがとうございます。課金しないならしないでいくのも損した気持ちを味わわなくてよいと思います。課金し過ぎると退けなくなることがありますからね。