モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
互いにダメージが上昇し合う属性なので怪我へり、加撃ですかね
ハートクエストは
耐えられるターンが増える=ハート育てやすくなる→耐久力が格段に上がるですし
効果が薄い物としては
熱き友撃(落雷には乗るけど拡大爆破弾は伸び幅がほぼ無い、落雷も総威力で18000程度と誤差クラス)
加速(元から高スピード、殴るとがくんと下がるし…)
戦・撃加命(別に耐久特化しても電撃やボスの大技が耐えられるわけでもない、怪我減りで十分、全員聖騎士なら怪我減り→同加命特級で妥協も有りか?)
稼ぎ系統、Sランスピクリ(戦闘以外だし)
削り(ある特定の回り方の時以外回復されて無意味、かつ計算上はいけるがまだ土曜の検証待ちの段階)
実はかなりめんどかったりする