モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
忍を周回する意味ってなんですか?
Q&A見てるとクリアしたのに忍をまだ周回してる人いますよね?
あれって何故やってるんですか?
難しいクエをクリアするのが楽しい とか?
やってる方いましたら回答お願いします(`・ω・´)
これまでの回答一覧 (12)
それは愚問ですね(`・ω・´)b
クリアした時はもぉやるかって思ってたけど
クリアしてみると中々奥が深いです( 笑 )
このクエ作った人を賞賛したいです(`・ω・´)b
楽しくて楽しくて仕方ないですもん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
忍に会いたいがために行ってるようなものです♡
今やってて一番楽しいクエストだから。
いろんなパーティー試して遊んでます。
もう塔も玉楼もコラボの運極も終わったので。
やること無いんです。
まさにその通り。あれくらいの難易度だと何か楽しくなってきますよね。難易度は縛り超絶や爆絶クラスだと思うので、楽しくやってます。ウリエル無し編成が当面の目標ですね。
…と言いつつ今回の証はウリエルにあげましたが。
忍に会えるのは、モン箱かその場所にしかいませんからね…。
楽しいのもありますが♪
初回クリアが、獄ウリ、天ウリ、神パン、フレ天ウリ。
2回目がヒカリ、天ウリ、ディル、フレ天ウリ。
3回目がエデン、ヒカリ、ディル、フレ天ウリ。
現在、光ムラサメ、エデン、ディル、フレ枠天ウリ挑戦中です。
正直初回クリアして、もうやらないと思ってましたが、ディル入れると中々楽しいクエになり、今後降臨する可能性が低いので、いろいろ試しながらやっています。
当方のような下手な者でも、期間中に自軍無課金が達成出来れば良いなぁと思います(ホントは、フレ枠も天ウリに頼らないようにしたいですが…)。
取りあえず、自軍無課金2でも、そこそこ行けるようになったので、何とか目標?達成したいなぁと、PSの向上も願いつつ周回しています。
クリアしてもやってますよ(^o^)丿
主様の仰る通り、高難易度クエは楽しいですね。
簡単にクリア出来るクエなんてなんもおもろくないじゃないですか。
今までの勝利のPTはウリ艦とウリ3・ヒカリ1の2パターンだけの4勝です。ほぼ貫通パです。
反射パやディル入れてブーストかけたPTや神パンを引っ張るPTなどのパターンで勝利しておきたいですね。
逆に質問しますけど主様が楽しいと感じるのはどんなクエなんですか?
-
トム猫 Lv.15
ブーストで火力上げて超火力で押し切る いいっすねー!!(о´∀`о)b 俺が楽しいって感じるのは昔苦労したやつをその頃居なかった強いキャラで俺強ぇえ!ってやったりとかw 苦労したって所がある意味同じかもですね^^ みなさんの回答見てたらやりたくなって俺も忍やりました笑
-
めかぶそば Lv.124
確かに時間が経つと自分の経験値も上がるし、キャラも揃うので以前苦労したクエが簡単に感じますよね(^o^)丿 雲母とかがそうですね。 始めたばかりの頃は鬼畜クエとか思ってました。 キャラが揃った今では楽ですね。そういうのも楽しいですね
忍に限らず一部のクエストは復刻が来ても降臨しないクエストがありますので 今後プレイできないと思うと今のうちに遊び倒しておこうと思って周回してます^^
私はサブ機のオーブ回収しようと周回するも全く勝てず。
残り僅かとなりましたが、キセキよもう1度と願いながらスタミナを消費し、代わりにストレスを貰っています。
仙水忍を仙水忍のクエストで運極にするためです!
1体目はミノルで、2体目はカズヤで作りました。
忍周回での現在のラックは31です。多分無理だと思います。
特に幽遊白書に愛があるとかはないんですが、PSの向上のため精進しています。やりがいあって楽しいですよ。
-
トム猫 Lv.15
そうなんですよ! クリアしたなら忍はミノルで上げればいいのにみんな勘違いしてるのかなぁ、、とも思って質問したんですよね笑 頑張ってください♪俺も何体も運極目指す程やっては無いですが忍を楽しんでます(о´∀`о)
周回ってほどではないですが、いかに編成難易度を低くするかってのはやってます
暇つぶしにはちょうどいいですね
あの難易度のクエストはしばらくはこないんで遊び倒してます。
塔は飽きたし爆絶二週目は降臨頻度は低いしで暇なのです。
ホントそれですね! 質問した時は思わなかったですけど、確かに今は前回の戸愚呂100%がやりたくてやりたくて(つД`) 今のうちに忍堪能しときます笑