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ブルータスむずくね?
なんかツイッターとかではすごい簡単だったと聞きますが、正直難しくないかな?
ブロックの判定が慣れてないことがわかるいいクエストでした。勝てなかったけどね
これまでの回答一覧 (9)
おいおいそのハートにブロック掻い潜ってアグナムートで触れるようなスキルがあったら苦労しねぇよって位置に何回か取らないと
ヤバいハートが湧きましたね。
ゲージアンチブロックはいた方が楽かもしれませんね。
多分、アザゼルを持ってるか持ってないかで難易度がかなり変わると思います。
アザゼル以外は加速に乗って、アザゼルSSを2体交互に打っていれば負ける要素ほとんど無いですからね。
持ってない人からすると難しいと感じるでしょう。
ただし降臨の申公豹が進化神化共にガチャ限並みの働きをするので、クリアは誰でも十分可能だと思います。
雑魚が思いのほか硬かったけど1体づつでも確実に処理すればそんなに難しくは無いかと
画像はガチパですが、この後珊瑚を運極申公豹に変えてクリア出来ました
申公豹で気を付けなければならないのが
メテオでスプリッツァがピヨり時計が出ない事が稀にあります
なんとなくパーティーが塔33階みたいに。
反射いてもアリです。
アザゼル、卑弥呼、進化龍馬とか・・が良い感じ。
加速、自強化、アザゼル号令はケチらず使ってOKな感じでしたけども。
ちょっとめんどいけど面白かったです。
正直に言うと静御前2体以上入れたらボス戦は雑魚処理全くしないで合計10ターン以内に倒せるから自分も簡単だと思いました。でもキャラが揃っていない人は雑魚処理をしなければいけないしその雑魚処理が上手くいかなければ攻撃力上がってあっという間に削られるから難しく感じてしまうのではないでしょうか。ブロック判定は慣れるしかないですよ。
神化アザゼル有れば(フレ枠でも可)後は貫通DWなら何も難しくは無かったですね
雑魚処理の優先順位さえ理解すれば負ける要素は無い感じですね
ボス戦は場合によっては雑魚無視のボス集中攻撃でも行けます
今回は石回収だけだったので次回から周回して行きたいと思います
トリクサイと申します(>_<)
過去の闘神シリーズに
比べたらまだ簡単には、思いますね囧rz
木属性ならメメントモリ.....
地雷の確保→玉ねぎ処理の繰り返しで面倒くさい囧rz
咎シリーズは、まだ良心的に思います(^^)
難しいというより、やることが多くて非常に面倒くさいタイプのクエストですね。
ブロックの分かりにくい判定のおかげで面倒くささが更に増しています。
繰り返し練習してやることを的確にこなせるようになっていけば理不尽アイバーはなさそうな印象なので、
コラボの超究極みたいな1回勝てばOKみたいな感じのクエストだったら頑張ってクリアしてみようとも思えますが、周回したいとは全く思えません・・・。
デザインもイマイチですしコレの周回モチベ出せる人は本当に凄いと思います・・・。(´A`)
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