モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
私も先日の獣神祭で銀卵→金卵格上げ演出で星3キャラ排出という不可解な出来事が2連続で起こりまして…。
運営に問い合わせ、抗議をしてるんですが運営からの返答は『液晶バグ、通信エラー』という納得できる回答ではなかったので今でも抗議中…(笑)
運営からの返答は毎回『調査中につき暫くお待ち下さい』という社交辞令的なもの…。
あなた様は画像があるので運営もなんかしらの対応をしてもらえるのでは?
なんだこれは
問い合わせの結果期待してます
-
パッション@ Lv.3
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だそうですー
まさか………毘沙門天が出てくるんじゃ!?ww
-
パッション@ Lv.3
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だそうですー
画像だけ見ると凄く縁起が良さそうで
何かとてつもないキャラが出てきそうですねf(^_^;
問い合わせ報告楽しみにしてます(ノ´∀`*)
-
パッション@ Lv.3
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だそうですー
すげー!
こんなの始めて見ました!
不具合なのかなんなのか知りませんが
何か良いことあると良いですね(意味深!運営からの侘びオーブ笑)( ‘-^ )b
-
パッション@ Lv.3
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だそうですー
初めて見ました( Д ) ゚ ゚
モンストの初期からやっている彼氏にも画像見せましたが「なにそれ。。。!」と。。。
画像付きで運営に問い合わせて聞いて欲しい。。。というのが個人的な感想です(笑)
良かったらお願いしますっ
-
パッション@ Lv.3
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だそうですー
-
ももさん Lv.16
わざわざありがとうございました! なんか、うやむやになりそうな匂いが。。。 全然違いますが私も、タートルズのクエストをしてもいないのにクリアになっていて。。。getできず(^_^;) 問い合わせた所ss送れ、だったので手持ちやクエスト画面を送ったのですが結局うやむやのまま。。。一応対応は、トップ画面からやり直すというものでした(汗) タートルズ位いいんですけどね(。-`ω´-) 話し逸れましたが、ポイント戻ってきたらいいですね☆
銀からの金が2回もですか! もう、どうなってるんですかね? 問い合わせは、したので今は待っている状況です。
ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 お問い合わせをいただきまして恐れ入りますが、現在いただいている情報からお困りの状況を特定することが出来ませんでした。 万一、現在もお困りの状況が続いているといった場合には、詳細をお書きの上、改めてご連絡をいただけると幸いでございます。 ●お困りの状況の詳細(亀の金色の卵など) ●問題が確認されるまでの操作の手順 ●問題が確認できるスクリーンショット 何卒、ご協力のほどお願いいたします。 だぞうです、なんなんですかねー