モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
紋章力はラック20から反映されますので、いろいろなクエストでとりあえず20を目指してみるのはいかがでしょうか
進化前ではダメなので素材はけっこう消費しますが…飽き対策には良い手法だと思っています
去年の今頃、植え込みを飛び越えた際に着地に失敗、靭帯損傷しました。
まったりと申します。
質問はタイトル通りです。
上げなきゃなー、と思いつつ運極をチマチマと作っています。(現在154体ほどです。)
つい先日、紋章力を確認したら木属性のみ異様に低い事が発覚しました。
木属性はなかなか「こいつ作りたい!」というキャラがおらず。(特にグッとくるグラのキャラがいない...)
皆さんは似た経験ありますか?
また、属性は問いませんのでオススメなどあれば教えていただけると嬉しいです。