モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1
友撃+友撃
どこに行くかにもよりますが、重力があるところでも連れて行くのがガブなので、動けないと加撃の意味があまりないので
2
進ガブ 友撃
神ルシ 友撃
天ウリ 失神+友撃
獄ウリ 失神+加撃orケガ減り
やっぱり友撃を優先したいので友撃を
ウリエルは重力にひっかからないので失神で動きを止めたいから失神をチョイス
滅多に出ないですけど( ̄▽ ̄;)
失神が滅多に出ないのであくまで理想です
ちなみに私の現状は
進ガブ 友撃
神ガブ ケガ減り
神ルシ 友撃M
神ルシ ケガ減り
神ルシ 必殺M
天ウリ 失神L+将命L
天ウリ 加撃+ケガ減り
ルシは使い分け
天ウリは失神L+友撃に変えようとしてる最中
もう一つは失神+加撃にしてから獄ウリにスライドさせようとしてる最中
です
進ガブに同族加撃の実をつけています。
フレ枠の妖精族と出撃する機会が多い故の選択なのですが、
進ガブの友情火力を削ってまで全体攻撃力を上げるのは得策なのか悩んでいます。
1.手持ちガブ、フレ枠ガブの時、わくわくの実は加撃+友撃派?友撃+友撃派?
2.進ガブ、神ルシ、天ウリ、獄ウリを所持していたとして、わくわくの構成はどうしますか?
(因みに現状私は
進ガブ:加撃
神ルシ:友撃、怪我
天ウリ:将命+加速
獄ウリ:将命+加命
で構成しています。)
天ウリの現状が凄いですね、L2つとか。失神は弱点貫通で3倍でしたっけ?それも魅力的ですよね
私は運良く出ただけですがやはり理想は失神ですね( ̄▽ ̄;)