モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
PSないので高難易度クエがクリアできないのは仕方ないし納得してます。
ただくっそだるいだけのクエは勘弁してくださいって感じです。
今回の孫権は攻略記事見れば初挑戦でクリアできるレベルでしたけど、短ターン蘇生連発で延々とビットンの相手をさせられた挙句に長引くと大攻撃とかなんだかなーと思いました。
それほど頭を使わなくても勝てるけど、勝っても爽快感の欠片もない、個人的には失敗クエだと思っています。
司馬懿は自分はフレ枠頼みなとこがあるのですけど楽しいです。
不思議と負けが少ないのですけど、負けても納得がいくというか。
難しいなら難しくていいので楽しいと感じるクエをやりたいです。
難しい・めんどくさい・嫌い・キャラゲー・などクエスト批判の質問が多くみられますが
昔からそうじゃないですか?
初期に近い頃のオルガ、やスルトといったクエスト
究極なのにその当時のガチャ限そろえても使い勝手良い友情もなく火力なかった時代ですので
鬼畜でした
雑魚とボスの属性が違うクエストもあり苦労しましたよね?
キャラゲーというのも今にはじまったことではないような・・
最近のクエストも別に最適キャラいなくてもクリアできる難易度だと思ってます
昔も今も適正がほぼいなければ無理な時は無理!だし
ただ昔より高難易度クエストが頻繁に作られているので
それに伴ってクリアできない人が多い分
クエストだるいとかそういう話題が出るのかなと思ってますが
エデンからのヨミからのメメントモリ、トグロ、アルカディア、
シバイやっぱだるいですか?
アルカディアは、いきなりブロック必須かよ
ていう雰囲気でしたが
いずれそうなるだとうなと思ってたので
私はいきなり感はなかったです!
やっぱみなさんはだるいと思いますか?今の状況が楽しい人いますか?
回答ありがとうございます!孫権は★5制限クエに「そこ求めてない!」というようなやっかいさがあるみたいですね笑