モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
倉庫番だったのがこれからは使っていこうと思えるぐらいにはなりました。
4ターン貫通変化は神化ヴァニラとか使ってたら火力を求めて使うもんじゃないと分かってますし、便利使いできる自分好みのSSです。
とはいうもののステが高く、スピードは強化されてるのもあってヴァニラよりずっと使いやすいですが。
2段階目まで貯めれば十分な火力出てますし、ブロック利用ができないという点はあれども普通に悪くないSSかなと思いました。
12月20日、ランスロットが獣神化しました。
実装前では強いキャラだと思っていたけど使ってみてSSの火力がなく2段階目が16ターン後なのでなかなか溜まらないし、溜まっても弱いしただヒット数を稼げるだけだと思います。
みなさんはどう思いますか?感想を含めて具体的にお願いします。