モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それをやり出したら運営終わりです。出来るものから手を付ける。出来ないものはいつか出来るようにを夢見て育てる。そこを運営が否定したらそのゲームは終了です。気にせず楽しみましょう!
最近の新イベントなどコラボなど神獣などまったくやらずに難しかったり邪魔くさかったりで放置してるのですが
これってやっぱり運営にNOを言ってることになるでしょうか?
もしNOを言ってることになるとやっぱりそれなりの罰はあるでしょうか?
具体的な例としてはドロップ率悪くなったりガチャを出にくくしたりとかです
モンストは嫌いになったりしてる訳ではないので好きなクエストとかは楽しくプレイしてます
運営が力を入れた新しいことをNO言ってるみたいでもやもやしてしまってます。
回答お待ちしてます。
回答ありがとうございます よく考えれば確かに運営がそれをやったら駄目ですよね 放置してるところは楽しく思えるようになれば全力で頑張ろうと思います。