モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エルドラド初見パーティーについて
ついにエルドラド降臨が明後日になりましたね。
みなさんはどんなパーティーで初見に挑みますか?
自分は今までの光の超絶、爆絶全てワープが出ているのでワープが出ると予想しています。でも貫通ワープはエデンで大活躍したので、貫通制限が出て今度は反射のワープ持ちが活躍するんだと思ってます。そしてモンタナが獣神化して最適性キャラになると予想してます。
パーティーは下の画像通りです
これまでの回答一覧 (5)
重力メイン+ブロック、地雷と予想
かまいたち進化、セフィロスorニラカナ、アレス神化、フレパンドラ進化
貫通と反射交互
まあ当たってても勝てないでしょう
-
寝取られる度にパワーがアップ Lv.26
かまいたちは貫通変化で真横にザクザクでPUW2回触れられる しかし神化と異なりブロックに対応してない アレスはパワー型貫通だから減速率高くて期待できない パンドラは超AGBで速いしSSはブロック無視できる ハレックスが妥協枠、十兵衛が適正 ショコラと家康は火力不足だが家康は獣神化ワンチャン ワールドの遅延SSが使えるが複数積むと火力不足
初見パーティまだ決めていませんが、地味にカオルシ神化に可能性を感じてます。
爆絶は属性効果upがあるので闇染めで行ける事によってSSで全員パワーアップ出来る。
攻撃upはそこまで期待してないですが、防御up出来るのが意外とデカイ気がします。
サブ友情もスピードアップSなんでパワーアップウォールに当てるのに便利かなと。
…アップ連呼申し訳ない。
ダメウォ地雷予想です
初見はやりませんが、もしやるなら
ハーレー、アカシャ、アカシャで行きます
とりあえず初見という事で神パンを引っ張ろうかなと(´∀`)
自分もワープはあると思ってるので飛影でも入れてみます。
PTとしては神パン、飛影、飛影、フレはその時いたキャラで行ってみますo(`ω´ )o
パワーアップウォールという新ギミックがあるのでどうなることやら。これブロックがないと成り立たないような気もしますが...