モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (24)
リセマラした時の1番最初
アラミタマ
弱点運ゲーすぎてほんとにクソ。
あれ作った人間は頭のネジが5本くらい飛んでると思います。
嫌いで選ぶなら断然メメントモリです。
最近の爆絶、轟絶以外で終わってないのがメメントモリとカルマなんで。
マジであのクエストダルい(笑)
焔摩天
メメモリ…キングオブクソクエ
作った奴は海竜ちゃんにお仕置きされるといいと思う
万里支店徊…やっぱ地雷持って殴る系はクソ
作った奴はパンドラに箱落っことされるべき
ジュータス…なんか爽快感薄いんだよなぁ…
蓬莱とかは単にps不足と割りきれるので楽
好きなのはエデン、アルカディア、マグメル、カナン
爆絶2週目はなかなか良クエが多い
轟絶全部。psないから辛すぎる…
アラミタマです
・クシナダをカチワンパンラインに乗せないとゲームがスタートしない
・ボスゲージ1本多くないかな?
タケミさんのおかげで好きにはなれそうですがケガ減り世界旅行中です
モーセ出るまでの焔摩天
同じターンで制限倒しても間が空いてると暗転しないし爽快感がない
摩利支天カイ
ラストザビエルSSでボスのゲージを飛ばすとこ以外楽しくない
韋駄天
爽快感がない
焔摩天
ラウドラ極
アドゥブタ極
あと意外なところでカタストロフィの1ステのお祈りショットが大嫌いです。
この手の質問で大人気の摩利支天廻と不動明王廻は割と好きです。(*´ω`*)
ラウドラ極
というか究極適正ばっかり運営出してるけど考えうる限り極適正増やした方が僕みたいな勝てない人が課金すると思う
加速無しのサキミタマとラウドラです
サキミタマが嫌いです
前にも似たような回答しましたが
・ドクロ発動が前提となる手順必須クエストや、PUW、味方触れ、敵触れ、地雷所持しての直殴り、剣取りしての直殴り、といった必須アクション前提の手順クエスト全般
=手順無視のボス特効、のような一発逆転要素がないクエスト
・ダメージ透過ライン前提の高攻撃力必須サソリ型クエスト全般
=特定キャラ所持、わくわく、紋章によるドーピング前提のクエスト
などなど
爽快!ひっぱりハンティング
に反した
難解!ひっぱりハンティング
が多すぎると思います。
ゲームで気分爽快
ではなく
ゲームなのにフラストレーション全開
となってしまっている現状のクエスト群が嫌いです。
アドゥブタ究極
紋章ゲーかつイレバンしないことを祈るゲーなので今1番嫌い
ラウドラは克服しました^^
同じくラグナロクです。敵の火力は高いし地雷も痛い、同時処理に失敗したら延々と全回復するし、当たり前の様に即死も存在する。正直、嫌悪感を抱く程です。
今回の玉楼のえんまてん。普段は一発クリアなのに今回はドハマリ。クリア済みのクエストに関してはコンティニュミンでコンテさせてほしい。余計な殺生は時間の無駄。
神獣の聖域はめんどいの多いから嫌いですね。
ジライヤっすかねー
あれもう二度と集会したくない
十五ノ獄嫌いになりそう...
このまま現れてくれないと刹那いになりそうorz
今は十六からやる気無いので頑張ります。
相互蘇生×回復は全部クソ
同じことを何回もやらされるクエスト全部
1面は教えます
2面は2体同時処理を2セット
3面も同時処理を2セット
4面も5面も中ボスもボスに入っても同じ
みたいなやつ
個人的には圧倒的に十六ノ獄です( ノД`)
ブロック判定、同時蘇生、貫通制限雑魚もいたりと雑魚処理で苦労してる間にアルカディアのターンがあっと言う間になくなってゲームアイヴァーですわ…( ノД`)
ないです
あるので嫌いな要素は諦めて避けるか、なんとかなるまで待つのが無難だとよく思います。
友情コンボの加速などの補助関係以外がほとんど機能しない高難易度クエストで、何度も配置の強要を感じるとさすがに苦痛を感じたりはしますね。