モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あれはいつだったか・・・。そう、毎週開催される月曜日の獣神玉クエストのときにヤツはいたんだ。
私が敵対する相手は 見た目からして弱そうなヤツばかり、やっぱりそれ相応のヤツだよ。それでも私が倒れなければゲームが成り立たないからな。皆、獣神玉が必要だろう?だから普段は仕方なく負けた事にしてやってるのさ。
あの時も、そうだった・・・。腑抜けた顔したヤツばかりだったよ。たまには骨のあるヤツはいないかと考えていたところだったんだ。そんな中にヤツは、何食わぬ顔でクエストに参加していたんだ。
あの青ざめた表情は今でも忘れることができない。
まだ体力は3本分あったはずなんだ。だがヤツの たった一本のレーザーで、気づいたときにはHPがひとつなくなっていた。あんなタコみたいな ふざけた容姿から、強烈な攻撃を仕掛けてくるなんて誰が想像できる?
しかもヤツは一瞬の出来事に気が動転している私を見て笑っていやがった。
この仕事を始めてから数年、恐怖を感じたのは その時が最初で最後だったよ・・・。あの強烈な友情コンボだ。直殴りは強くないと思うだろう?
でも現実はそう甘くないらしいな。その後・・・、ヤツが 私の体を通り抜けたんだ。ゆっくりと、ただ一回だけな。気づいた時に私は爆発していたよ。
・・・モンストにおける最強キャラだったな。それはヤツしかいないだろう、あの一度貫通するだけで震え上がる殴りの強さと、あの友情コンボ・・・ダンクレーザーとか言ったか。こんな攻撃に突出したキャラだ、何か弱点あるはずさ。だがヤツはHPが26000ある上に、スピードの遅さでさえ配置に使いやすいらしいな!どう考えても、こんなヤツ相手に勝てるわけがないだろう!?
名前だと?口に出すのも恐ろしい・・・。自分で調べてくれ!!
アロンダイトかな?
(^_^;)
改めて見てみたら、体力25220でした。すいませんm(_ _)m
いったい何キュラなんだ…?
なんですかね(о´∀`о)ノ