モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
滝廉太郎メダル狙いの編成
出来れば星2を入れてSランクを安定して周回したいのですが、どのような編成が良いでしょうか?
昨日は上杉2ダルタニャンルシファーでやってもSを逃す事がありました、ガチパと星2入れて安定できる編成教えてください
これまでの回答一覧 (5)
メダル狙いなら、雑魚が多いのでエクリプスが良いのではないかなと、艦隊なら星2のバンテ入れても行けそう(エクリプス持ってないのでエアプです、すみません)
エクリプスSSはアビロになってもDWのダメージ受けないので適正かと思います。
主さんのパーティならボスが雑魚を蘇生する前にボスを逃走させれば行けそうに思います。HWがあるので多少ダメウォに突っ込んでもダルタニャンの友情を有効に使った方が結果的にダメージを抑え、タイムを縮めることができるかと。
昨日、自分はゴジ13号機、神化カイ、ダルタニャン、ルシファーの運枠2でやってたのでSランクは無理でした。
-
退会したユーザー Lv.347
エクリプスのSSってDWのダメージ判定なくなるんですか? アビロック受けてる状態でもSS使えばDW回避可能ってことですかね?
-
退会したユーザー Lv.347
なるほど~、ありがとうございます! 勉強になりました!
グルメンで周回してました。ガチパはハクア狙いでアリス2ルシ2で周回していましたが、友情を出し合うだけで勝てますし、タイムもかなり余裕がありました。
☆2も何度か入れましたが、dwがあり敵の火力も高いので、あまり向いていないクエストだと思います。ちなみにパーティーは☆2、ダルタニャン2、ルシです。
友人と共に2人マルチ
フレイヤを入れてあとはラファスサノオリリス
リリスのメテオが結構ラス面でえぐれます
フレイヤのビットンブレイカーで破壊してしまえばギミック無しも同然なのでかなり楽です
他は八岐大蛇(進化)がたしか亜人キラーLなので使えるかと
2人だと星5でも3000到達するので楽ですよ
どうしても最高値にこだわるなら星2ラファダル2ですかね
それでは良きメダル集めを
ダル3と☆2でSとれるし、5分台だせますよー。