モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
個人的にはABが2体というのがやりづらそうには見えます。私はABいれずに運極にしたので。 慣れたらそうじゃないのかもしれないですが 中途半端なショットを打たないことがコツですかね 雑魚処理するかボスを殴るか どちらもできるに越したことはないですが中途半端に変なことをすると削り負けるイメージがあります
黄泉を安定周回できるコツなどを教えてください、 運枠 アスキリ 弁当 神レンブラ フレ 使えそうな重力キャラ で回ってます
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!