モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
即死までターンがあるので、配置が悪いキャラは、ゲージ外して減速壁で配置調整又はパネル調整。 しのぶを入れると難易度が変わります☺
クリアのコツがあれば教えてください 数回やりましたが、ステージ1すら安定しない状況です キリト、ジーク、エクリプス等の適正キャラは持っています
残念ながらしのぶは持っていないのですが、配置やパネルの調整が重要なことは理解いたしました ありがとうございます
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
残念ながらしのぶは持っていないのですが、配置やパネルの調整が重要なことは理解いたしました ありがとうございます