モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラがレギオンの横あたりの場合斜め下に薄く弾くと入りやすく出にくいです。
キャラが左右の壁際で真ん中~上の方の場合レギオンを直接狙うのではなく上の壁に11時(右側)か13時(左側)に当てて上から足元に薄く入るようにすると成功しやすいです。
2番めは慣れが必要だと思いますが、色々なステージで練習することができるのでできるようになると幅が広がって楽しくなると思います。
今でいうと覇者の塔28階の中ボスが全く同じ弾き方で入ることができるので練習してみてはいかがでしょう?
画像は持ち合わせてなかったのでここの物を使ってますが、自分ならこう弾くと思います。
実際の動画で参考になる同じ打ち方だと、最近ではkazuyosi R Fさんのヤマタケ周回動画(串バジハンキン2の方)でクシナダが同じ打ち方でザコ鬼を倒しに行っている場面があるのでそちらを参考にするといいかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=GUiER6O99zo 1:30辺りのクシナダの弾き方がレギオン戦では一番入りやすい打ち方だと思います。
こんばんわ!アヴァロンのステージ3のレギオンが倒せなくてHPマックスから一気にやられます。
自分はここが鬼門です!
皆さんはどう攻略してますか?
適正云々じゃなくて、PSのなさを痛感してます。
コメントありがとうございます! 写真解説付きの画像まで添付してもらって、「頬白鮫の悲劇さん」の優しさが嬉しいです!^^ スクショ撮りました!是非、次の降臨時に実践してみます!
お互い頑張りましょう!画像ではランスロが斜め左になってますが出雲のルートと同じ軌道で入ることが出来るはずです。どうしても無理そうであれば雑魚を倒した後にSSを使って突破しましょう・・・w ステ3ステ4で使いきっても最終までには溜まりますしね!