モンスト
モンスト攻略wiki
【覇者の塔】攻略専用掲示板
マッチング板

【覇者の塔】攻略専用掲示板

覇者の塔専用板の使い方

攻略情報を把握しておこう!

覇者の塔の攻略まとめはこちら

各階の攻略記事はこちら

※2016年10月よりランク制限がなくなります。

21~25階の攻略
21階22階23階24階25階
26~30階の攻略
26階27階28階29階30階
31〜35階の攻略
31階32階33階34階35階
36~40階の攻略
36階37階38階39階40階

掲示板についてお知らせ

GameWithのSNSが登場!

SNSでどんな人とマルチをやるか、参加キャラの打ち合わせなどができる!

GameWithのSNSを始める!

【なかなか参加できない方へ】
混雑時は下の書き込みのほうが入りやすいです。(下に行くほど見る人が少ないため)

【注意事項】

  • 次の階が出現するのはソロ or ホストでクリアした場合のみ。
  • ゲスト参加では、次の階が出現しないので注意。

掲示板のルール

  • 募集していいクエストは覇者の塔の15階~40階
  • 入って欲しいモンスターがいる場合は必ず記入する

禁止事項

  • キャラパクはしない
  • 降臨・イベントクエスト、ハクア狙いの募集
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み、雑談
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウント売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

モンスト攻略掲示板

クエスト攻略掲示板

運極限定板1
【降臨・イベント】
運極限定板2
【降臨・イベント】
獣神竜/亀/曜日/タス運極板運90募集板
降臨攻略板極攻略板
神殿攻略板なんでも攻略板
ハクア狙い周回【究極】
掲示板
待ち合わせ掲示板
覇者の塔掲示板顔合わせ専用掲示板

コミュニティ掲示板

雑談・質問板待合せ雑談&
チケット交渉板
フレンド募集板LINEグループ募集板
コテハン専用板  

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
書き込みが反映されるまでには数秒かかります

閉じる
最新を表示する

190966699

助けて下さい❗モンストでマルチしない?
「覇者の塔 地上層(36階 灼炎の黄泉比良坂)」
https://static.monster-strike.com/line/?...
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

https://static.monster-strike.com/i/?i=8...
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!

190966626

それ2体操作でのクリアならそれぽくなる

190966619

確認ありがと。
一応一番上にはその3体が表示されるから、順番入れ替えるのに
不都合は特にないんだけど、分けといてくれた方が見やすいのに。

190966603

今フレンドに立ち上げてもらってしてみたからそうじゃない?

190966596

そっか、単に境目が無くなっただけか。
実際に選んだら暗くなって入れないんかな。

190966595

アプデあったの?

190966590

確認してみたけど、暗く表示されて入れなかった

190966584

玉楼の話。
ソロでクリアしてるから各クエ3キャラ封印されるんだけど、先月までは誰かのに入るときに、クリア履歴で面子読み出したら、一番上にその3体出て来て、そこからキャラの順番だけかえて入ってたんだけど、今月はその3体と未使用キャラの間に境目がなくなってて、選べる雰囲気なんだけど。

190966571

190966557
玉楼の話?無理。覇者は何でも入れる

190966563

えぇー!!(マスオ)

190966560

よろしくお願いします。


モンストでマルチしない?
「覇者の塔 地上層(40階 封印の破壊神 -咎極-)」
https://static.monster-strike.com/line/?...
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

https://static.monster-strike.com/i/?i=1...
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!

190966557

今回からクリア面子じゃなくても未使用ならは入れるようになったんかな?
選択画面で選べるようになってるんだけど。

190966551

二郎含めて超絶14ヵ所残ってた

190966541

タケノコ二郎?確認してくる

190966534

未クリのクエしか貼れないから行きたいとこじゃなかったら残念だろうから希望だけ聞いてみる

190966530

もう終わっとるけど、たけぜろがいい。

190966526

手伝わせてください

190966521

玉楼の何に行きたい?

190966510

玉楼やりたい

190966417

おやすみ

攻略メニュー

攻略情報

攻略お役立ちツール

モンスト最新情報

リセマラ

ガチャイベント

激獣神祭

幕末維新伝弐之章

モンスター評価一覧

クエスト攻略一覧

ランキング

最新モンスター/クエスト攻略

新モンスターの最新評価

新クエストの攻略情報

その他おすすめ記事