ガチャ限★90,いっぱいあったらひきますか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ限★90,いっぱいあったらひきますか?

私はゲームにはまると課金の亡者になるタイプです。
モンストも例外ではなく、人様には言えない額を課金しています。
もちろんガチャ限の★90もいくつかあり、もう70目前のものも多数・・・

それってやっぱり、こいつ課金兵だ・・・!みたいに、ひきますかね。
人なんて関係ないんですけど、なんかふと気になって、ご意見募集します。

これまでの回答一覧 (12)

kaoru Lv24

似たような方がいてホッとします(笑)
私の場合は使える金額も限られているので課金の亡者…とまではいきませんが、何事も準備万端で臨みたい私の性格上、ずらっと並んだ☆5BOXに憧れますし、課金兵と呼ばれようが なれるものならなりたいです^^;笑

目当てのモンスが出るまでと思い、モンストを始めてから課金を繰り返してきましたが、やはり出るモンスは偏りますよね。
未だに目当ては出ませんが、ガチャ限ラック90は増える一方(TT)
☆5でも2体までは育てますが片方はラック20とか いくつか出来る始末(苦笑)

でもたまに見かける“モンスは良いのにもったいない”というテク無しの課金族には憧れません。
腕があれば 課金の事のみ引かれる事もない気がします。
どうせ引かれるならテクで “どんだけやり込んでんだよ!?” って引かれたいモノです(笑)
持ってる物は活かせるように、日々腕を磨くことは気をつけてますよ(^^)

せっかくオーブつぎ込んでGETしたモンス達ですから、持ってて良かった( ´∀`)って活かしきれるように、お互い頑張りましょう♪

大丈夫
1年で100万以上課金する人もいます
そういった人達のお陰でモンストは更に盛り上がります

引きはしませんが感謝はします
モンストを盛り上げてくれてありがとう

自分もかなりの廃課金ですけど
ボックスを見せるとチートですか?って聞かれた事は何度かあります(笑)
これくらいでチートと思うもんか?と最初は思いましたが1度も廃課金ボックスを見たことない人にとってはありえない光景ですからね

人それぞれですが引く人はいるでしょうね(笑)
ゲームなんかに金かける人が理解できないって人もいますから

私も結構課金してますが、周りから引かれはせず、逆に応援されてます
相手も好きでモンストをしてる訳ですから、めっちゃ課金してる!とは思うでしょうが、引きはしないんじゃないですか?
私は初期ウリエルイベントで、見た目も好きで絶対強いから、他の☆5キャラがラック30になるくらい回しましたけど、結局来ませんでしたね、、、

正直、その自分自身の運に引きました

「すっげwww」とは思うでしょうけど、引きはしませんね!課金ユーザーはゲームの地盤ですし。
欲しいキャラが当たるまで引いた証ですよ!
ただ、チートを疑う人もたまに居るので、そっち方面を心配すべきかも知れないですね。

ついでに言えば、微課金層の私から言わせて頂くと、重課金勢の錚々たるガチャ結果には毎回財布の紐を引き締められてます。そういう意味でも、有り難いですよ。ありがとうございます。

退会したユーザー

こないだナナミがラック極だったけど、チートですか?って質問を見ましたが質問者さんみたいな地獄の課金者のキャラなら納得が、いきますね^^

モンストも企業。売り上げが悪ければ続けていけませんよね。

無課金を代表して。お礼を言わせて下さい。

私たちが楽しめる場所を、あたえてくれた事、感謝してます。

これからも宜しくお願いします。

仲間だ、と思いました。
新イベントいいですよね、★90がすぐ出来上がりますし

mofuta Lv263

課金してるな。キャラ豊富そうぐらいですね。
別に引きはしませんよ。
私もそういう人がいるから楽しませてもらえるわけだからね。
フレでどんなのあてたんだろうってみて楽しんでます。

三郎 Lv35

無課金でも気付いたらジョン万次郎が無駄に出て運90になったりするんで、課金して回してるなら複数体いてもおかしくは無いですよ。
ディルみたいな実用的な星5が運90だと、羨ましいなぁとは思いますが。

やりすぎやろ‼︎‼︎とツッコミたくなりますが、羨ましいの裏返しです(笑)

tay Lv287

時々見かけますし、そんなに気にしません。ガチャ限のラック極は少し警戒しますが。

I.T Lv13

課金兵だと引く前にチートと決め付けられる可能性の方が高いですね。
ここの別の質問でガチャ限の運極や運90は『常識的にありえないからチートで間違いない』という阿呆な回答が多数でしたし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
デイリーつみたてガチャ
最強キャラランキング
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
モンドリ3
最新情報まとめ
コラボ予想
真/獣神化改予想
グランプリ優勝予想
最新クエスト
ゆふる究極の攻略
プロポバテ黎絶の攻略
新限定
ヤバい女子高生たち
ヤバ女は引くべき?
ガチャシミュ
真/獣神化改
ペルセウス【獣神化改】
アルタイル【獣神化改】
物乃具姫【獣神化改】
サークルチェイス
遊び方と報酬まとめ
ロベスピエール究極の攻略
モンストウォーズ3
評価まとめ
ガチャシミュ
エールの泉
経験値50倍おすすめクエスト
新イベガチャキャラ
アイオワ
チハ
ナイトホーク
新イベ降臨キャラ
マンモニアス激究極の攻略
ドドチ究極の攻略
アーモンナイト星5制限の攻略
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
ガチャリドラボ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
人気投票ガチャ
人気投票ガチャまとめ
グループ診断ツール
人気投票ガチャシミュ
天魔の孤城
覇者の塔
未開の砂宮
禁忌の獄
絶級トーナメント
スクランブルユニバース
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
コラボ最強ランキング
運枠ランキング
星5ランキング
守護獣ランキング
黎絶ランキング
轟絶ランキング
獣神化改予想ランキング
真獣神化予想ランキング
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
絶級クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
追憶の書庫
守護獣の森
英雄の神殿
採掘場
チャレンジ攻略
未開の大地
閃きの遊技場
神獣の聖域
訓練所
歴戦の跡地
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×