モンスト
モンスト攻略wiki | モンスターストライク徹底解説
エヴァコラボ第5弾ガチャは引くべき?
モンスト攻略班

モンスト エヴァコラボ第5弾ガチャは引くべき?

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
エヴァコラボ第5弾ガチャは引くべき?

エヴァコラボ第5弾ガチャは引くべき?

エヴァコラボ(モンストエヴァンゲリオン)のガチャを引くべきかについてまとめています。コラボキャラの評価や主な使い道、既存のキャラとの比較についても解説しています。エヴァコラボ第5弾ガチャを引くべきかの参考にしてください。

このページに記載されている評価点は、イベント開催時のものです。
現在は評価点が変更されている可能性があります。

エヴァコラボの関連記事

アイコン記事と内容
エヴァコラボまとめのバナー▶コラボまとめ
最新情報や当たり一覧はこちら
エヴァおすすめ運極のバナー▶おすすめ運極
運極の優先度の解説はこちら!
ガチャシミュレーターのバナー▶10連ガチャシミュ
実際にガチャを引く前の運試しに!

目次

第1弾キャラ

第4弾キャラ

第2弾キャラ

モンストニュースが配信!

配信日:7/28(水)16:00~

モンストニュースバナー
モンストニュースの最新情報はこちら

エヴァコラボは引くべき?64

みんなが欲しいコラボキャラは?

優先度は低め

開催期間:4/10(土)12:00~4/17(土)11:59

エヴァコラボのバナー

3つのガチャが開催され、全9体がピックアップで登場する。しかし2020年5月に実装したときから性能が変わっていないため、使い道が少ない。だだ現環境でも使えるキャラはいるので、いずれかのガチャを選んで引くのもあり。

ガチャ限チェッカーはこちら

エヴァコラボ復刻ガチャキャラ

獣神化改(第1弾)
シンジ獣神化アイコンシンジ
8.0
アスカ獣神化アイコンアスカ
9.0
獣神化(第2弾)
獣神化(第4弾)
その他のガチャキャラ

▼各キャラの特徴と性能比較こちら


今引くなら私立モンスト学院がおすすめ

開催期間:4/2(金)12:00~4/17(土)11:59

私立モンスト学院のガチャバナー

今オーブを使うのであれば、私立モンスト学院のガチャがおすすめ。モーツァルトαは現環境でもトップクラスの性能であり、複数体持っておく価値も高い。まだモーツァルトαを持っていない場合は、エヴァよりも優先的に引くことをおすすめする。

私立モンスト学院ガチャの解説はこちら

それぞれ単発だけ引くのもあり

エヴァコラボのガチャキャラ再登場
拡大する

現在はモンスト月間が開催中。単発と10連の★5以上の排出率が、初回のみ24%に上がっている。引くか悩んでいる場合は、試しにそれぞれのガチャの、単発のみ引いてみるのもいいだろう。

モンスト月間キャンペーンまとめはこちら

この先のガチャの予定は?

毎年GWにコラボが開催されているため、今後に備えて一部オーブを取っておくのもあり。昨年に実施されたイベントや、実装された限定モンスターを参考に、ガチャを引くか、または撤退するかどうか決めよう。

昨年4月〜6月のイベント&限定

過去のガチャイベント一覧はこちら

引くならどのガチャがおすすめ?1

引くなら第1弾がおすすめ

エヴァコラボ第1弾のガチャバナー

引くなら第1弾が1番おすすめ。3体とも獣神化改のため、有利属性への火力が高く、超戦型の恩恵も受けられる。またエヴァのキャラではトップクラスに優秀なアスカも、このガチャで確率が上がっている。

超戦型の解説はこちら

▼第1弾キャラの特徴と性能比較こちら

次におすすめなのは第4弾

エヴァコラボ第4弾のガチャバナー

2番目におすすめなのは第4弾。シンジレイは使えるクエストの幅が広いため、初心者には特に使いやすい。またイデア【轟絶】で使うことができる★5のミサト&加持も入手可能。

▼第4弾キャラの特徴と性能比較こちら

第2弾の優先度は低め

エヴァコラボ第2弾のガチャバナー

第2弾の優先度は低めで良い。カヲルルシファーは、現環境でも高難易度クエストで活躍できるものの、他2体は使い道が少ない。欲しいキャラがいる場合は別だが、基本は引かなくて良い。

▼第2弾キャラの特徴と性能比較こちら

アスカの特徴と性能比較0

アスカ獣神化改

アスカの簡易ステータス

獣神化改ステータス
アスカ獣神化改アイコン
9.0
反射/超スピード/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/MS/アンチ魔法陣
コネクト:超AW/SSアクセル
発動条件:自身と戦型が異なるキャラが2体以上
SS:ふれた敵の数に応じて敵の攻撃ターン増加&最初にふれた敵に射撃(26+4ターン)
友情:超強貫通ホーミング18
サブ:超強爆発
ラックスキル:クリティカル

3つのギミックに対応でき、スピードが速いため直殴りで火力を出しやすい。また遅延SSで、余裕を持った攻略ができるというのも強み。

アスカの性能評価はこちら

アスカは引くべき?

1体持っていると便利なキャラ

超スピード型のためスピードが速く、遅延SSにより攻略を安定させることができる。またサブ友情の爆発でサポートできるため、1体持っておくと便利に運用することができる。

主な高難易度クエストの使い道

MS/飛行&AW

反射スクルドアイコン紫苑アイコン緋村剣心アイコンカナタアイコン張飛アイコン竈門炭治郎アイコン
貫通アリナアイコン椿アイコン小野小町アイコンウォッカアイコンヒナタアイコンペルセウスアイコンロバーツアイコン

反射はマグメル【爆絶】の適正枠。炭治郎はVキラーによる直殴り性能が高く、張飛は壁ドンSSが特徴的。アスカは直殴り1発の威力は高くないが、超スピード型で攻撃回数を稼ぎやすい。

アスカと同アビキャラの比較

MS/飛行&アンチ魔法陣

反射ブリュンヒルデアイコン
貫通オオクニヌシアイコン鬼丸国綱アイコンペルセウスアイコン電王アイコン

貫通は禁忌【23】の適正数が多いが、反射だとブリュンヒルデのみ。直殴り火力の性能は、超MSと魔法陣ブーストを持つブリュンヒルデの方が高い。一方アスカは超スピード型の効果により自身で加速できるため、どちらにもそれぞれの強みがある。

AW&アンチ魔法陣

反射ナツアイコンラプラスアイコンガウェインアイコン
貫通カマエルアイコンアグナムートアイコンシンジレイアイコンワトソンαアイコン

ラプラス進化はダッシュMを持つため、スピードが速い。またガウェインは弱点キラーLを持つため、ボスへの火力が高い。アスカは超AWを持ち、スピードも速いため、この枠の中ではバランスの取れた性能。

綾波レイの特徴と性能比較0

レイ獣神化改

綾波レイの簡易ステータス

獣神化改ステータス
綾波レイ獣神化改アイコン
8.0
反射/超バランス/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/LS
ゲージ:超ADW/アンチ減速壁
コネクト:回復M/Cキラー
発動条件:光属性を3体以上編成
SS:貫通変化+味方ブースト&ATF付与(21+4ターン)
友情:トライデントレーザーEL
サブ:超強毒拡散16
ラックスキル:シールド

ギミック対応力は高くないが、超ADWとCキラーで直殴り火力は高い。また友情にもCキラーが乗るため、砲撃型以上の火力が出る。ただしコネクトスキルにより、闇属性以外のクエストで使いづらいのがネック。

綾波レイの性能評価はこちら

綾波レイは引くべき?

アリスαを持っていれば狙うのもあり

毒友情を持っているため、最近登場したアリスαと相性が良い。アリスαを持っていれば、毒友情を活かした攻略で使う幅が広がる。しかし綾波レイ持っていなくても、現状そこまで困るクエストはない。

主な高難易度クエストの使い道

綾波レイと同アビキャラの比較

ADW&アンチ減速壁

反射シノンアイコンリバティアイコンアリスαアイコン
貫通ゼウスアイコン

この中での直殴り性能では、綾波レイが一番安定感がある。コネクトスキルの影響で闇属性以外では使いづらいが、闇の高難易度クエストではアタッカーとサポート役の両方ができる。また毒友情を持っているため、最近登場したアリスαと相性が良い。

シンジの特徴と性能比較0

シンジ(水)獣神化改

シンジの簡易ステータス

獣神化改ステータス
シンジ獣神化改アイコン
8.0
反射/超バランス/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/アンチ魔法陣/友情ブースト
ゲージ:超ADW
コネクト:AGB
発動条件:超バランス/バランス以外が1体以下
SS:自強化&ふれた味方の状態異常&ひよこを解除(8+16ターン)
友情:反射レーザーEL4
サブ:超強貫通ロックオン衝撃波6
ラックスキル:友情クリティカル

GB・DW・魔法陣に対応できるため、汎用性は高い。また回転率の高いSSで、味方をサポートすることができる。ただし友情はブーストが乗るとは言え、現環境では火力として期待できない。

シンジの性能評価はこちら

シンジは引くべき?

持っていなくてもOK

全体的なスペックは高いが、実装からこれまでシンジが必要となったクエストはほぼない。持っていれば覇者の塔31階などで使えるが、シンジのためにガチャを引く必要性はない。

主な高難易度クエストの使い道

シンジと同アビキャラの比較

AGB&ADW

反射ヴェルダンディアイコンシンドバッドアイコングレイフルバスターアイコン
貫通氷河アイコンラミエルアイコンケイアイコンノンノαアイコンハレルヤアイコンマーリンアイコン

グレイはSSが優秀で、ワンパン役として使われることがある。またシンドバッドは加速枠として便利なキャラ。シンジはDWにふれたときの直殴り火力は高いが、それ以外に特化している点がない。

AGB&アンチ魔法陣

反射ノイシュヴァンシュタインアイコンラプンツェルアイコン冨岡義勇アイコン
貫通ワタツミアイコンニャルラトホテプアイコンナナミアイコン

覇者の塔31階の適正枠。冨岡義勇は超AGBを持っているため、スピードでは劣っている。一方シンジは、SSで味方のひよこを解除できるという強みがあり、サポート力は優秀。

ADW&アンチ魔法陣

反射浦飯幽助アイコンミソラアイコンアテナアイコン
貫通海馬アイコン轟焦凍アイコン

アテナはシンジと性能が近く、水属性相手に火力を出しやすい。しかしDWと魔法陣のクエストで重要なクエストは現状ない。今後適正が増えれば、超ADWとサポートSSを持つシンジが活躍する可能性がある。

カヲル&シンジの特徴と性能比較0

シンジ(光)獣神化改

カヲル&シンジの簡易ステータス

獣神化改ステータス
カヲル&シンジ獣神化改アイコン
8.0
貫通/超バランス/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/AGB
ゲージ:アンチ減速壁
コネクト:超MS
発動条件:自身と種族が異なるキャラが2体以上
SS:2人に分身&最初にふれた敵にロンギヌス(18+4ターン)
友情:超強貫通拡散弾EL5
サブ:ランページEL
ラックスキル:シールド

水属性のシンジを分岐進化させた形態。3つのギミックに対応でき、超MSで常に1.5倍の火力を出すことができる。しかしそれ以外に特化している部分が少なく、SSと友情の火力も比較的低め。

カヲル&シンジの性能評価はこちら

カヲル&シンジは引くべき?

持っていなくてもOK

アビリティの性能は良いが、現環境では強力なキャラとは言えない。実装後、マーチ【轟絶】真シヴァ【超究極】の適正になったが、他のキャラで十分代用可能。今後他のクエストで適正になる可能性もあるが、他のキャラで代用できるため、無理して引く必要はない。

主な高難易度クエストの使い道

カヲル&シンジと同アビキャラの比較

AGB&MS/飛行

貫通アンバーアイコンヘラアイコン大典太光世アイコン
反射ヒカリアイコン金太郎アイコンフィリップ金光アイコンサキュバスアイコンテンペストアイコン芙蓉アイコンドローンアイコン牡丹アイコン

真シヴァ【超究極】の適正枠。同じく超MSを持っている大典太光世(進化)は、さらに2つのキラーも持っている。大典太光世(進化)はSSも強力なため、カヲル&シンジの方が劣っていると言える。

AGB&アンチ減速壁

貫通フォーミュラαアイコン
反射ドローンアイコンアミダアイコン牡丹アイコン

貫通ではフォーミュラαのみ。フォーミュラαは8ターンで自強化SSを打つことができ、ダッシュも持っている。そのため今後この枠でクエストが来れば、フォーミュラαよりは下の評価になるだろう。

MS/飛行&アンチ減速壁

貫通ゼウスアイコンクエリーアイコンSAOアリスアイコンマルタアイコンオニャンコポンアイコン
反射ドローンアイコン牡丹アイコンリバティアイコン

マルタやオニャンコポンなど、マーチ【轟絶】適正の強力なキャラが複数いる枠。カヲル&シンジも適正だが、他のキャラの方が攻略しやすい。マーチ【轟絶】以外でも、マルタやオニャンコポンの方が強力。

シンジ&レイの特徴と性能比較0

シンジレイ獣神化

シンジ&レイの簡易ステータス

獣神化ステータス
シンジ&レイ獣神化アイコン
9.0
貫通/バランス/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/超AGB
ゲージ:AW/アンチ魔法陣
SS:分身&2人の間にいる敵にダメージ(18+8ターン)
友情:貫通弱点ロックオン衝撃波5
サブ:全敵ロックオン衝撃波3
ラックスキル:クリティカル

雑魚処理能力の高い友情が一番の特徴。ギミック対応力も高く、SSでボスにも火力を出せる。キャラ持ちが良ければ頻繁に使うことはないが、エヴァコラボの中では優秀な部類。

シンジ&レイの性能評価はこちら

シンジ&レイは引くべき?

1体持っておく価値はある

現環境では、シンジ&レイが重要となるクエストはないが、1体持っておくと幅広く使うことができる。木属性だけでなく、他属性でも使える場所があるため、火属性の手持ちが少なければ引くのもあり。

主な高難易度クエストの使い道

シンジ&レイと同アビキャラの比較

AGB&AW

貫通ケンアイコンフェルメールアイコンヒナタアイコン
反射服部半蔵アイコンテキーラαアイコン神楽アイコン真田幸村アイコン

貫通ではシンジ&レイがトップの性能。超AGBを持つキャラが他におらず、SSと友情の使い勝手も良い。反射の真田幸村に劣る部分はあるが、貫通では現環境で一番強力。

AGB&アンチ魔法陣

貫通加藤清正アイコン
反射ランスロットXアイコン大和アイコン爆豪勝己アイコン切島鋭児郎アイコン

貫通では加藤清正(神化)のみ。加藤清正はダッシュを持っているが、シンジ&レイも超AGBでスピードが速い。今後この枠でクエストが来れば、シンジ&レイは活躍できる。

AW&アンチ魔法陣

貫通カマエルアイコンアグナムートアイコンワトソンαアイコン
反射ナツアイコンアスカアイコンラプラスアイコンガウェインアイコン

キラーを多く持つアグナムートと、木キラー持ちのワトソンαがいる枠。直殴りではこの2体に劣るが、友情の雑魚処理能力はシンジ&レイも有効に使える場面が多い。

アスカ&マリの特徴と性能比較0

アスカマリ獣神化

アスカ&マリの簡易ステータス

獣神化ステータス
アスカ&マリ獣神化アイコン
8.5
反射/スピード/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/超AW/超LS
ゲージ:アンチ減速壁/ソウルスティール
SS:自強化+斬りつける&跳弾(16+4ターン)
友情:超強スパークバレット
サブ:超強防御ダウンブラスト
ラックスキル:クリティカル

希少性の高いアビリティを持つキャラ。超LSで回復することができ、SSと友情は敵全体に攻撃することができる。ただ希少性が高い故に、現状では活躍できるクエストが少ない。

アスカ&マリの性能評価はこちら

アスカ&マリは引くべき?

持っていなくてOK

希少性は高いが、現状ワープと減速壁が必要で重要なクエストはない。今後適正クエストが来ても、その際は他にキャラが出ている可能性が高いため、無理に引く必要はない。

主な高難易度クエストの使い道

アスカ&マリと同アビキャラの比較

AW&アンチ減速壁

反射猪八戒アイコン
貫通-

同アビは貫通を含めても猪八戒のみ。超AWを持っているため、アスカ&マリの方が直殴り火力は高い。超LSでパーティに貢献することもできるため、今後この枠でクエストが来れば、活躍できる可能性はある。

ゲンドウ&冬月の特徴と性能比較0

ゲンドウ冬月獣神化

ゲンドウ&冬月の簡易ステータス

獣神化ステータス
ゲンドウ&冬月獣神化アイコン
8.0
反射/バランス/亜人
アビリティ:MSM/アンチ魔法陣
ゲージ:SS短縮
SS:弱点露出&弱点効果アップ(22+8ターン)
友情:全敵ロックオンレーザーEL
サブ:友情アップ
ラックスキル:友情クリティカル

ボスに火力を出しやすくなるSSと、友情アップが特徴。現環境で重要となるクエストは少ないが、ノマクエなどで特殊な使い方ができる場面もある。

ゲンドウ&冬月の性能評価はこちら

ゲンドウ&冬月は引くべき?

基本は持ってなくてもOK

ゲンドウ&冬月が必要となるクエストは現状少ない。パーティ編成によってはノマクエでも使えるが、基本は無理して引かなくて良い。

主な高難易度クエストの使い道

ゲンドウ&冬月と同アビキャラの比較

MS/飛行&アンチ魔法陣

反射リンヤオアイコンルシファー&カエサルアイコン
貫通大谷吉継アイコン常闇踏陰アイコン

ルシファー&カエサルがいる枠。ルシカエは弱点キラーと大号令SSを持つため、全体的な性能ではかなわない。ただし友情火力の安定感ではゲンドウ&冬月に分がある。またルシカエは弱点キラーを持つため、合わせて使うことでさらに攻略を楽にできる。

カヲルルシファーの特徴と性能比較0

カヲルルシファー獣神化

カヲルルシファーの簡易ステータス

獣神化ステータス
モーツァルトα獣神化アイコン
8.5
貫通/バランス/エヴァパイロット
アビリティ:シンクロ/AGB
ゲージ:超AW/SS短縮
SS:大号令+カシウスの槍で追い打ち(16+8ターン)
友情:WエナサーL
サブ:加速
ラックスキル:友情クリティカル

追撃効果のある大号令SSと、味方をサポートできる加速が特徴。また超AWで直殴り火力を出すこともできるため、主に高難易度クエストで活躍できる。

カヲルルシファーの性能評価はこちら

カヲルルシファーは引くべき?

適正に困っていれば引くのもあり

現環境でも禁忌【24】拠点【10】で使うことができるため、適正に困っていれば引くのもあり。しかし禁忌【24】は友情でも攻略できるようになっており、拠点【10】はそのうち挑戦しない時が来る。そのため狙う優先度は低め。

主な高難易度クエストの使い道

カヲルルシファーと同アビキャラの比較

AGB&AW

貫通妲己アイコンフツヌシアイコン
反射ジャンヌ・ダルクアイコン吉田松陰アイコンギャラルホルンアイコンベルスターアイコンケロンαアイコンアルセーヌアイコン

貫通では超AGBを持つ妲己がいる枠。カヲルルシファーはAGBのため、スピードでは劣る。ただしカヲルルシファーは大号令SSと加速を持っている。そのため、全体的な性能ではカヲルルシファーの方が上。

アスカウリエルの特徴と性能比較0

アスカウリエル獣神化

アスカウリエルの簡易ステータス

獣神化ステータス
モーツァルトα獣神化アイコン
8.0
反射/バランス/エヴァパイロット
アビ:シンクロ/超AGB
ゲージ:AB
SS:号令&ふれた仲間を一定期間強化(20+4ターン)
友情:超強リワインドブラスター
サブ:加速
ラックスキル:クリティカル

超AGBでスピードが速く、加速で味方のスピードも上げることができる。また号令SSで敵全体に火力を出すことも可能なため、持っているスペックは高い。

アスカウリエルの性能評価はこちら

アスカウリエルは引くべき?

持っていなくてOK

スペックは高いが、実装以来これといった適正クエストがない。また他のキャラで代用が効くため、アスカウリエルのためにガチャを引くのはおすすめしない。

主な高難易度クエストの使い道

アスカウリエルと同アビキャラの比較

AGB&AB

反射ウルトラマンアイコン比古清十郎アイコンアミダアイコン怪傑ゾロアイコン
貫通ライトニングアイコンアベルアイコンアロンズロッドアイコンウリエルアイコン

全敵友情のアミダ(進化)や、貫通変化SSのゾロがいる枠。一方アスカウリエルは加速や号令SSを持つため、この枠で高難易度クエストが来れば活躍できる可能性は高い。

レイ天草の特徴と性能比較0

レイ天草

レイ天草の簡易ステータス

獣神化ステータス
モーツァルトα獣神化アイコン
7.5
反射/砲撃/エヴァパイロット
アビ:シンクロ/MSM
ゲージ:回復/AW
SS:ふれた敵で爆発&巨大ATフィールド展開(16+8ターン)
友情:8方向レーザーEL
サブ:状態異常回復ブラスト
ラックスキル:シールド

回復や状態異常回復ブラスト、巨大ATフィールドSSなど、サポートに特化したキャラ。しかしそれ以外に突出している部分が少なく、現環境では使う場所が限られる。

レイ天草の性能評価はこちら

レイ天草は引くべき?

持っていなくてもOK

サポートはできるが、敵への攻撃性能はそれほど高くない。ゲヘナ【爆絶】などで活躍できるものの、他のキャラで十分代用可能。そのためレイ天草狙いでガチャを引く必要はない。

主な高難易度クエストの使い道

レイ天草と同アビキャラの比較

MS/飛行&AW

反射ウルトラセブンアイコンユウナ&ティーダアイコン曹丕アイコンプルメリアアイコンヤタガラスアイコンアンデルセンアイコンハレルヤアイコンカーリーアイコン
貫通ノアアイコンアクアマリンアイコンローレライアイコン鈴蘭アイコンアスナアイコン瑠璃アイコン

ゲヘナ【爆絶】の適正枠。サポート力では随一の性能なため、高難易度で活躍できる。しかし直殴りや友情火力ではハレルヤ(進化)やカーリー劣り、パーティに編成されづらい性能。

モンスト他の攻略記事

ダイの大冒険コラボが開催!

開催期間:7/15(木)12:00~8/2(月)11:59

ダイの大冒険コラボ

ガチャキャラ

コラボ関連記事

ガチャ引くべき?大冒険ミッション解説
ダイの大冒険コラボバナー
ミッションバナー
モンスターソウルおすすめ運極
モンスターソウルまとめ
ダイの大冒険コラボおすすめ運極
ランク上げ
ランク上げ
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!

毎週更新!モンストニュース

モンストニュース
モンストニュースの最新情報はこちら

今週のラッキーモンスター

対象期間:07/26(月)4:00~08/02(月)3:59

7/26からのラッキーモンスター
攻略/評価一覧&おすすめ運極はこちら

©カラー

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

攻略記事ランキング
  1. モンストニュース/速報まとめ【更新中!】
    モンストニュース/速報まとめ【更新中!】
    1
  2. 禁忌の獄〈きんきのごく〉の攻略とクリア報酬
    禁忌の獄〈きんきのごく〉の攻略とクリア報酬
    2
  3. クレオパトラ(獣神化改)の最新評価!適正神殿とわくわくの実
    クレオパトラ(獣神化改)の最新評価!適正神殿とわくわくの実
    3
  4. バラン【超究極】〈バランの怒り〉の適正キャラと攻略手順
    バラン【超究極】〈バランの怒り〉の適正キャラと攻略手順
    4
  5. 禁忌の獄【26/二十六ノ獄】攻略と適正キャラランキング
    禁忌の獄【26/二十六ノ獄】攻略と適正キャラランキング
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
モンスト最新情報
最新の獣神化
コラボ関連記事
コラボのガチャキャラ
コラボのドロップキャラ
コラボの降臨クエスト
コラボの運極の作り方
コラボ守護獣
最新の高難易度クエスト
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×